こんにちは、占い師の春ナナコです。


毎日時間に追われ働いたり、

家事や育児をしていると、日常の中で

幸せを見失いそうになりますよね😊






特に何も変わらない日々が続くと、

かつての喜びが色褪せてしまうことも。



今日はそんな日常の一コマを描いたカード

『ペンタクル10』の解説をしますね。



こちらがウェイト版の
ペンタクル10です




絵柄をみて下さい😊

素敵な豪邸に、家族が揃っていて、

絵に描いたような光景!



着ている服も立派ですし、

お金持ちさんが飼ってるような

犬までいて🐕‍🦺、もう完璧です✨






このカードが、鑑定で出たあなたは、

人から見たらかなり恵まれてます。



でも、よく見ると、

誰も幸せそうな顔を

していないんですよね。



家族はいるけど心は別々で、

笑顔もどこかに置いてきぼり。






セレブ雑誌で紹介されそうなご家庭ですが、

実は以外と心は裏腹で

満たされてない事が

多いのかもしれませんね。



子供もお母さんの後ろから、

不安げな顔で犬に手を伸ばしています。

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



同じ10でも、

カップ10だとこんな感じです




家も服も質素だけど、

みんなで幸せを分かち合っています。



この2枚のカードの違いって

何だか分かりますか?



それは『今ある幸せは当たり前じゃないよ』

と言うことに、気づいてるかどうか

なのですね😊



当たり前の日常に埋もれている

幸せを見つけることができれば、



この家族にも心からの笑顔が

きっと戻るでしょうね😊



本日もお読み頂きありがとうございました。

ペンタクル10の解説でした。



あなたの心にも、本当の幸せが

広がりますように♡








⬇お問い合わせはこちらからどうぞ

友だち追加


検索ID @961cehwn



お友達追加で

あなたの魅力がお金に繋がる?✨かが分かる

『金運チェック手相シート』

プレゼント中です。