こんにちは、占い師の春ナナコです。

 

 

調査によると、恋愛関係の相談は

占い全体の60%を占めるそうです。



そんな中で、特に多いのが

「気になる人との関係を発展させたい」

という悩みです。





 

相手はあなたを嫌いではけど、

まだそこまでの進展はない。

 

 

そんな時に使える

2人の距離を縮めるとっておきの必勝法

をお伝えしますね。

 

 

この必勝法でチェックするポイントは2つ。

 

 

まず1つ目は

相手と会う日、もしくは連絡をする日を

自分と相手の呼吸が

ピッタリ合う日を選ぶことです。

 



 


え?そんな日あるの?

と驚かれると思いますが、あるんですよ😀

 

 

これはあなたとお相手の星から導き出しますので

生年月日が必要です。

 

 

はじめて聞く方は何となくイメージ

を掴んでもらえたら幸いです。

 

 

あなたとお相手の星同士が

月で滞在している部屋と

日にちで滞在する部屋とで

重なり合う日をチョイスします。

 




 

お互いの星同士(生年の星、生月の星)

どれかが重なり、同じお部屋に入る日は

 

 

気持ちが通じ合い、

意気投合しやすいのです。

 

 

なので、『何かこの人いいかも♡』

となり、進展する可能性がグッと高まりますラブ

 

 

そしてポイント2つめ。

それは2人の星に(生年の星と、できたら生月の星も)

妨害や破れ意味する

いたずらの神様がつく日を避けることです。

 

 

男女のことに関しては

破れを特に嫌います。

 



 

例えば仮に、別れの象意のある部屋に

破れがついていて

そこにあなた、もしくはお相手が

入っていたとしますよね。

 

 

この部屋は争いの部屋でもあるので

感情がうまくコントロールできず

結果、関係を破る作用が働きます。

 

 

「なんか今日イライラするな~」

という日ってありませんか?

 

 

そんな時はちょっとした

相手の言動が気になったり

好意的に受け取れなくなりますので

避けるのが賢明です。

 

 

先日、親友の入籍日を鑑定しましたが

そんな特別な日の選定や、



男女限らず、大切な方と

楽しく過ごしたい時にも役立ちます。

 




2人の距離を縮める必勝法いかがでしたか?



あと少し勇気が出ないあなたの

運の後押しができますよ♡



占いは当てるだけでは意味がありません。

こんな使い方もできるんだ!って

知ってもらえたら嬉しいです😊

 




ご質問などお気軽にお問い合わせ下さいね⬇