こんにちは、占い師の春ナナコです。



あなたは人生において、なぜこんなに苦しいのか

と感じたことはありませんか?






私が占いに夢中になったのは、幼少期

自分の人生を恵まれないものだと思い、



その人その人に宿る

生まれ持った変えられないものを

知りたいと思ったからです。



恵まれていない自分に救いはないのか?



努力ではどうすることも出来ない

幸不幸はどこから来ているのか?

それを突き止めたかったのですね。






なので最初は生年月日から観る占いが絶対で、

タロットは全く信じてませんでしたし

怪しいものとの認識でした爆笑



始めたのも、最初お世話になった

四柱推命のお爺さん先生が、

 


『一緒に習うならタロットは半額でいいよ〜』

とすすめて下さったから(笑)






ですが、今は悩みの深い人

同じ所をグルグル回って

苦しいパターンを繰り返している方には



タロットは最後の切り札だな〜

と実感しています。



なぜなら、そういう方の上手く行かない

原因は心の仕組みにあるから。



無意識の心が設定している行き先を

幸せ行きに再設定しない限り、

勝手に上手く行かない方にナビられてしまうのです。







知ってましたか?

アファメーションやイメージトレーニングで

いくら幸せな未来を思い描いても



潜在意識は書き換わらないので

行き先は変えられませんよ!



それはカリフォルニア大学の研究で

明らかにされているそうです。



その点、タロットなら大丈夫!

あなたも気付いていない

潜在意識を、鏡のように映し出して 



『アタナの心はこうなってますよ』

だから、『こうすると良いですよ〜』

というナビが、標準装備に付いているんです😊







なので、本当は

タロットで分かる未来は、変えられる未来

怖がらなくて大丈夫なんですね😊



ただ、あなたの心が決めてる通りに

行動しちゃうからそうなるだけ。



あなたも道に迷った時

そっと一枚引いてみませんか?



これまでの人生に新たな光を

もたらすかもしれませんよ✨






本日もお読み頂きありがとうございました。




お気軽にお問い合わせ下さいね。⬇