Winter Holidays in 2011 | ~太王四神記~

~太王四神記~

ブログタイトルと内容は全然関係ありません。基本的には私の日常について書いていきます。つまらないかもしれませんが、ぜひ読者になってください。
読むか読まないかはアナタ次第ですd(-皿-)

 
 
 
え~と 久しぶりの更新やな~太王四神記~-de55e8471275b70f339a6c26009e68d7.gif
 
 
 
今回は冬休みについて話させていただきます�
 
 
 
 
え~今年度の冬休みは例年よりも長いということで、世のわんぱくボーイやガールは楽しみにしていたことでしょう~太王四神記~-ファイル0010001.gif
 
 
 
ですが、今日は最終日です
 
 
時が経つのはあっという間でしたな~
 
 
 
皆さんはどんな風に過ごしましたか~太王四神記~-3b9QR4_70.gif
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にないですね orz
 
 
 
 
冬はクリスマスやお正月といったイベントがあるにもかかわらずあせる
 
 
 
何やってんだか、我ながら呆れちゃいまっせ~~太王四神記~-678_2_2bf6813c769a26200a6d786a039699fe00.gif
 
 
 
ただの自宅警備員やないかー!!!!~太王四神記~-29_30_10_22000123.gif
 
 
 
 
でもな、俺も好きで自宅警備してたわけじゃないで?
 
 
 
懐かしいお友達と遊ぶはずだったんやけど、ドタキャンされちもーて暇になってもーたっちゅーこっちゃ(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シ━━~太王四神記~-ファイル00130001.gif━━ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺も早く恋人見つけへんとあかんなぁ( ̄・・ ̄)
 
 
 
よし、今年の目標は目指せリア充で決まりや~太王四神記~-ファイル0133.gif~太王四神記~-ファイル0133.gif
 
 
 
今年の流行語大賞も目指せリア充で決まりでっせ~~太王四神記~-image0001.gif
 
 
 
 
ほな、もう眠いんで今日はこのくらいにしといたるわ~太王四神記~-o0020001810841617592.gif
 
 
 
バイビー~太王四神記~-ae6178bc89505c48845c8ddaf118ef09.gif
 
 
 
 
 
━━━━おまけ━━━ 
 
 
ウルトラマンネクサスめっちゃカッコイイ!!
 
 
~太王四神記~-ファイル0446.jpg
~太王四神記~-ファイル0448.jpg~太王四神記~-ファイル0447.jpg
 
上からアンファンスジュネッスジュネッスブルーの姿
 
 
ウヒャーやばいね~太王四神記~-DIMG0940.gif
 
 
皆もウルトラマンネクサスをよろしく\(^^)/