終わりの始まり ~さらば2011年よ~ | ~太王四神記~

~太王四神記~

ブログタイトルと内容は全然関係ありません。基本的には私の日常について書いていきます。つまらないかもしれませんが、ぜひ読者になってください。
読むか読まないかはアナタ次第ですd(-皿-)

 
 
え~ 今日は12月31日の大晦日ですね気まぐれブログだよ~ん-103.gif
 
 
本日をもって2011年は終わりです気まぐれブログだよ~ん-268763356.gif
 
 
皆さんは2011年はどういう1年でしたか?
 
 
僕は悔いの多い1年でした
 
 
 
3月は中学の卒業式がありました
 
 
せっかく出逢えた友達や先生ともお別れです�
 
 
だけど、4月からは高校生になって沢山の新しい友達たちと出会いました
 
 
 
彼らは今では凄くいい友達です気まぐれブログだよ~ん-DIMG0940.gif
 
 
 
今年は良い事ばかりではありませんでした
 
 
 
後悔も沢山しました
 
 
 
だけど、それらも含めて多くの成長に繋がりました。
 
 
 
 
来年はもっと色んなことに挑戦したいです。そして充実した1年間にしたいです。
 
 
 
目指せリア充気まぐれブログだよ~ん-ファイル0133.gif
 
 
 
皆さん、よい年越しを気まぐれブログだよ~ん-ファイル0153.gif
 
 
 
あっ作文みたいになってるね(笑)