テレビで見てパパさんが食べたいと


モダンチャイニーズムサシへ




私達と同じ中高年夫婦が


けっこう来てました




開店30分前に着いちゃったけど


平日にもかかわらず


もう数台車が止まってて


先に名前を記入するんだけど13番目✍️





パパさんはもちろん


お肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン



並盛でも普通より多いので


並盛にしました


並盛 大盛 特盛すべて780円!!




動画もね






食べてみたら味は意外とあっさり



私は油淋鶏と酢豚の定食と


油淋鶏と餃子の定食と迷い


お勧めの唐揚げも食べたいから


パパさんと単品で唐揚げを頼み


油淋鶏と餃子の定食にしました!!



ご飯の量は選べます


少なめもあったけど並にしました


🍚けっこうあったけど


ガッツリおかずがあると


食べられちゃう感じ~豚


餃子は期待してた感じじゃなく普通




油淋鶏はカリッとして


ゴマだれでキャベツと一緒に


パクパク食べれる~




唐揚げ弁当もあるけど


揚げたてを食べるべきよねってことで


食べたら旨すぎる~~爆笑



私の中ではナンバーワングッド!



味濃いめだけどカリッカリで


ジューシーで🍚すすむ~


1番感動した唐揚げでしたウシシ






こんなに食べてジャスト2000円!!

ヤッス~~~イガーン

次は何食べようかなぁ?



そして帰りにデザートを購入

これは自宅用


全部美味しかったぁおねがい



胆嚢炎で入院していたお義姉さんは

退院したんだけど

まだ調子がいまいちみたいで

少ししか食べられないらしいので

間食にでもと持っていきました




🍈メロン大福

横から見て大きいのわかるかな?




切ってみたらゴロンとメロン


大きいわけだね照れ

フレッシュで美味しかった豚豚