ポコを優先的にお散歩あしあと





そしてこの日の午後は

ダルと桃花ちゃん一緒に行こうとしたら

パパさんがあと20分くらいしたら

雨降るよって悲しいマジカ



でも何とか大丈夫だろうと出発車DASH!

もうすぐ目的地ってとこで

窓に細かな雨がショボーンガーン



とりあえずまだ大丈夫だから

どんどん歩いて行ったら

途中から本降り~泣き笑いヤダァー



お散歩の様子を撮ることも無く

ダッシュDASH!で戻るところだけ


チワワンズは

前日にシャンプーしたのに泣き笑い



桃花ちゃんは

家で薬用シャンプーしていて

お散歩から帰ったら

この日シャンプーの予定だったので

そのままシャンプーシャンプー



そのあと、夕飯準備の前に

アップルパイを作ると決めてたから

シャンプー後にすぐとりかかって


作り終えたらすぐに夕飯の準備

あ~疲れた~アセアセ



ポコはお散歩の

ヤル気スイッチが入ってますグッ


ママの思いが通じてるのか

凄く歩くようになったなぁあしあと

抱っこも要求しなくなって凄いよ~



嗅覚も聴覚も衰えてないから

存分にクンクンさせて

たくさん情報を得て

身体も脳も活性化しなきゃね!!



今日も寒いし強風だけど

負けないで歩く歩く~あしあとあしあと

向かい風でゴーゴー

ママの耳ちぎれるかと思ったよ不安


いくつになっても歩ける様に

ファイティーン!!