1月もギリギリになって

ポコとドッグデプトに行きました



お誕生日の写真をも撮ってもらうの

毎年楽しみにしてるからルンルン



でも、もう1月からは

今までみたいな

バースデーカードでは

なくなっちゃうんだけどねショボーン



今までスタッフさん皆で

手書きの素敵なメッセージ入りの

バースデーカードを

忙しい中作って頂き感謝ですおねがい

ここまでしてくれる店舗

こちらだけじゃないかなぁ?



ポコの歴史ウシシ

左の写真2枚は江の島店で

撮って頂きましたカメラ


前は見開きのカード(右上2枚)だったから

全員入れてくれたんだよ~

良い想い出になりましたラブラブ



お誕生日プレゼントのウマウマ

ビーグル犬しっぽまだ!?ビーグル犬あたま




今回はワンコ丼だよ~




さぁ、お食べ~







ナポリタン2連チャンしたので

今回はリゾットにしました

そんなに見たってあげないよ~だウシシ


猫舌な癖に早く食べたくて

上顎を火傷するんだよね~

天板なんだから

余計熱いのわかるだろってね泣き笑い



また行こうね~



帰ってお昼寝zzz


ポコ、桃花ちゃんの服を着てます

桃花ちゃんには短めだったから

ポコのちょうどサイズより

お尻までスッポリで暖かいね
 


軟便だったけど

4日分の整腸剤をもらい

飲んで1日目から良くなり

普通の💩になりましたぁ!!