今日は冷たい風が吹いて寒い~

ただでさえ手はガサガサなのに

指先も切れて痛いしツラ~い😢



さらに静電気女だから

ワンコ達にも被害が🙇💦💦

ベッドから抱き抱えるときにバチッびっくり

鼻に触れた時にバチッガーン



静電気のバチッ!よりも

わぁ!ゴメン!のママの驚きに

驚いてる様子🤭

痛いのはママだけなの!?



ティアレさんファミリーと

毎年恒例の市ヶ谷亀岡八幡宮へ

初詣に行きましたルンルン


仲良し兄弟に見えるねウシシ



大きさは違うけど体重は同じ爆笑



桃花ちゃんはすぐに

ママに向かって来ちゃうから

パパっと撮るカメラ


ポコはカメラ目線してないけどアセアセ

しょうがないね~




前日は強風だったけど

この日は風も無く良い天気でした~晴れ




今年も健康で過ごせますように🙏

桃花ちゃん




なんでしゅか?




おやつ?










翌日12歳になったポコ




ガウガウで食いしん坊が

元気のバロメーターチュー


12歳も元気で過ごせますように🙏


















初詣のあとはお台場へGO!!

コロナになってランチしてなかったから

3年ぶりのランチだね~ウインク



マティラくん&ノアールくん





二人ともイケメンで優しくて

ピョルとダルがパピーの頃も

一緒に遊んでくれたんだよおねがい



久しぶりの焼き肉




おっと!桃花ちゃん




持参したフード食べて

また肉にがっついてます爆笑





スマホbyティアレさん



うしすけさんで

撮影していただいた写真


なかなか4ワンズの目線揃わないのに

みんなこっち向いて嬉しいおねがい



2歳から10年が経ち

マティラくん、ノアールくん、ポコ

みんな12歳になったね~



年齢と共に体調を崩すことが

出てくるかもしれないけど

たくさん食べてお散歩して

穏やかに幸せな時間を過ごそうね~クローバー

またデートしてね~ハート