今日は寒いね~

冷たい風がビュービュー

雪降らなくて良かったぁ~



寒がりで普段も靴下2枚履くけと

今日はタイツ履いて

さらに靴下3枚履いてるよ🥶



先週は1週間ずっと

毎日用事があったから

今週はダラダラ週間かな照れ



あしあと少し前のお話しあしあと

1月誕生日のダルだけ

連れて行こうと思ったけど

お散歩ペースの合う桃花ちゃんも一緒に

ドッグデプトに行きましたルンルン




もう端の駐車場から

端のドッグデプトまで

ダルも桃花ちゃんも

チッコ以外はノンストップ~DASH!



ママを引っ張って

こっちこっち~!!

ドッグデプトへ吸い込まれるように

入って行きました爆笑スゴイ!スゴイ!





席に着いたら厨房ビーム目

見る!!




見る!!


ハンターの眼差しかっグラサン



お誕生日プレゼントのウマウマと

追加でバナナのパウンドケーキ
 



食べたくてしょうがない2ワン











ちょうだい!ちょうだい!のダルと

後が気になった桃花ちゃん


『桃花ちゃん、ダメよ』って言うと

やめるお利口さん合格




はい、また飽きずにナポリタン

数日前も食べましたウシシ












パパっとお散歩して

お留守番チームが

お腹すかせてるので帰りましたあしあと