今日は可愛いチワワちゃん

姉妹とデートだよニコニコ



今回お会いするのは3回目

ランチは初めてだから楽しみ~ルンルン




ののちゃん&そなちゃん


そなちゃんは初めましてだねっピンクハート

そなちゃんがお姉ちゃんだけど

2人ともベビーフェイスで

同じくらいに見えるね~




夏にポコとお散歩してた時に出会って

ママさんが素敵な写真を撮ってくれたのひまわり


次にピョルもののちゃんに会ったの

なんと、お誕生日が1日違い照れ

ピョルが5歳お兄ちゃん



お互いに覚えていたかなぁ?





ウマウマタイム

2ショットになってる照れ




そなちゃん可愛い声だね


お肉まぜまぜ冷ましてて

ママ早く~!!って言ってるの



わぁ~い!!





ママ達はナポリタン


美味しいから迷わずチョイスしちゃう~

大盛でもペロッと食べれそうウシシ




時間が90分だから

食べたらお散歩タイムあしあと



列になってクンクンしてたよ爆笑








みんなじっとしてお利口さんでした合格




次の2枚は

のんままさんが撮ってくれた写真です




いい表情してるねっウインク







振り向きポーズも





 背後から




そなちゃんの尻尾フリフリが

可愛くて撮ってみたラブラブ


後ろ姿も萌え~だよねラブ



オヤツ食べる~!の声で

みんな振り向く🤭











そして別腹オヤツタイム





ママどこ行ったの!?

ののちゃん目


ラブラブ2人お利口に待ってましたラブラブ



楽しい時間は本当に早いね~

また行こうね~!!