お友達とドッグカフェに行くよ~

今回はピョルと行くよ~ブルーハート




久しぶり~のKちゃんとらぶりちゃん


そして左が妹のすずちゃん

ピチピチの10ヶ月




なかなか会えなくてやっと会えた~ラブ



パピーちゃんのパワーは凄いね!!

久しぶりに体感したって感じ~ウシシ



チワワやダックスと違って

アンヨも長いしジャンプ力もあるし

とにかくすばしっこい

落ちないかとハラハラ

若さ溢れるパピーちゃんラブラブ



抱っこさせてもらったよ

キャワイ~イ~飛び出すハート


しっかりホールドして自撮り🤳

カメラ目線頂きましたぁウインク



こはるちゃんの妹だったらぶりちゃんも

優しいお姉ちゃんしてるね

お空からこはるちゃんが

二人を微笑ましく見守ってるね虹



らぶりちゃんは

ピョルと同い年の7歳


リラックスして寛いでくれてる~おねがい



 ピョルはKちゃんにナデナデされて

嬉しそうだねぇ~ラブ




6年前にピョルとお散歩してるときに

出会ったお友達

もう6年も経つなんてね~驚き


気持ちは出会った時のままなのに



あの時らぶりちゃんは10ヶ月だったから

今のすずちゃんと同じで

ピョルは7ヶ月だった

今となってはそんな時もあったなぁ~って

パピーちゃんの刺激が新鮮だなぁ照れ



厨房ビーム目




石焼きチーズビビンバ

これを食べたかったの


でも、何故かそんな日に限って

胃と言うかみぞおちの辺りが痛くて😢



混ぜ混ぜしてもなかなか食べられず

冷めた頃に食べれるまでに復活!!



いつもなら別腹デザートも食べるのに

食べられなくて残念~アセアセ

次回リベンジしま~す豚DASH!




姉妹ショット




仲良く皆で










サンタ衣装を借りてクリスマスツリー


らぶりちゃん赤が似合うね



ピョルはさぁ 

被り物つけるとフリーズするの爆笑




どうした!?


ショボボーン爆笑

この写真ならパピーに見えるかも🤭

また行こうねっ!!