先日はピョルの心臓の通院日でした病院


心雑音がわかって


フォルテコールを飲み初めて4ヶ月薬




検査をするたびに


結果が良くなってますグッド!




嬉しいね



 


    

7月


ANP 38.4   高   基準値 0-21


BNP 3060 高 基準値 900 




8月


BNP 2567⬇️ 高




10月


ANP 18.4⬇️ 基準値内合格


わぁ~い爆笑


AMPが基準値内になって嬉しい!!





最初の7月は両方検査をしたけど


次からは交互にしています




11月末にBNPの検査をし


3日後には検査結果の電話がきました




2567から1800に下がったそうです


1800と聞いたら嬉しくなって


ちゃんとした細かい数値を


伝えられた気もするけど


1800としか耳に入って来なかったニコニコ








ちょっと呆れ顔えー




猫しっぽそれがママだけどね猫あたま


基準値は900だからあと半分だよ~


頑張ってくれてありがとうね




ブルーハート可愛い可愛いピョル~ブルーハート



お薬が増えないように


これからも頑張ろうね!!