887 高知県 初恋グラノーラ
熱い熱い熱いっ!ってなるけど、どうしようもできないチャンピオン
>お椀にご飯よそう時に、親指に白米ついた時。

888 兵庫県神戸市 べべべべ
アウター脱がないチャンピオン
>ラーメン屋

889 茨城県 空振りアンブレラ
いつも同じチャンピオン
>小雪が振り向く角度



890 福岡県 マーズの弟
ルシファー吉岡見てると、ふと食べたくなるチャンピオン
>ドイツの白いソーセージ(3p)


891 兵庫県 ストーリーテラー丸山
トイレないチャンピオン
>デパートの中に入ってる飲食店

892 宮城県 サカモトユウギ
喉がかゆくなるチャンピオン
>耳かきをちょっと奥の方に入れた時(2p)

893 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
ヤドカリがびっくりしてそうな、人間の言葉チャンピオン
>「もっと自分の殻破っていこう」

894 兵庫県西宮市 ペンギンカフェ
いや、そうかも知れんけど知らんがなチャンピオン
>「いや、俺が飯食えへんて相当よ?」

895 大阪府 そら失礼
メトロノームチャンピオン
>ものすごい勢いでチャリ漕いでる人が、こっちに向かってきた時(2p)


896 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
風習だからと言えば、風呂に入れてもバレなそうな野菜チャンピオン
>ニラ


897 神奈川県藤沢市 エデン
そこ何もないよ
>乳首舐めてから、逆の乳首に行くまでの中継地点にキスする男(3p)


898 北海道北見市 ヨレヨレ汚れ犬
噛みちぎらないという信頼のもとで、成り立っているんだねぇチャンピオン
>フェラ

899 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
涼しっ!チャンピオン
>夏の日に一緒に帰ってた友達の家に寄って、友達は自転車に乗って
こちら側の家までついて来てくれて、その時に自転車のかごに
ランドセル乗せてもらえることになって、ランドセル外した時の背中(2p)