こんばんは!

2016年、和歌山市松江にエステサロンオープン予定の山本です。

今日のお仕事の出張先でのお客様は、腰痛にお困りの40代の女性でした。

慢性的に痛いのだけど、今日はなんだか一段と痛い…ショボーン
いつもは接骨院に行くんだけど、気持ち的にも参ってるし癒しもほしい!思いきってエステにしました。とおっしゃっていました。

カウンセリングを終えてトリートメント開始です!

張ってる張ってる!!腰、背中共にパンパンです。

そして重要なのはおしり!

おしりもゴリゴリでした。

そこで、体全体をアロマオイルをブレンドしたオイルでトリートメントしながら、部分的には、腰と繋がっている、おしりと肩甲骨回りをしっかりほぐしました。

90分間で足、背中、腰、おしり、デコルテ、ハンドを丁寧にトリートメントしていきました。

すると、最後の方はスゥ~スゥ~ふにゃ
グッスリ眠られていました。

そして、『お疲れ様でした~』

終わってからのお客様の第一声は…。

『腰が!腰が!びっくりびっくりびっくり全く痛くなくなってる~!突っ張ってた感じがない~。らくー!!爆笑嬉しい♪』

と、大声で喜んでくれました。

私も心の中で『よっしゃぁーー!爆笑』&ガッツポーーズ!!

嬉しい嬉しい嬉しい♪

お客様が感動を感じてくれた瞬間が、一番幸せです。そしてそれを自分で毎回の課題としています。そのためには目の前のお客様に全身全霊!魂込めて接客、施術をしています。

そして、そのお客様。しっかり2週間後の予約も取っていって帰ってくれましたニコニコ

今日も充実した一日を過ごせて感謝です。