許されるなら毎日三食ラーメン食べたい

いいわけないので我慢してますが

娘が休みなのでランチどうする?

あまり普段何食べたいと言わない娘が

今週は二度ラーメン!と。

OK🙆めちゃくちゃ嬉しい。

矢巾の麺処ふか瀬さん


濃厚豚骨魚介チャーシュー


煮干しが効いてて濃厚そうだけど


スープ飲み干したくなるほど


程よくてめっちゃ美味しい!


別日の開運橋通りのふじ原さん




特製醤油ラーメン

一口スープを飲んで


うま❕


チャーシューも沢山入ってて


なんと表現したら良いのか


混むのが分かる❗しかないです。


別日の友達とのランチ


セザンヌさんへ




パスタAランチ


牛肉となすのトマトクリームパスタ?


だったかな?話に夢中で覚えてない。


というか年ですね。


いつもながら美味しい!


とり南蛮ランチも大好き!


テイクアウトしました✨


食べれるうちに美味しいもの


沢山食べるぞ‼️