皆さんおはようございますニコニコ
今日は急に寒くなったので毛布を出しました!

食欲もあって1クール目と比べると副作用が軽く感じられますが、昨夜あたりから歩くと足の裏がジンジンします💦
食後に胃腸も少しムカムカしちゃう感じ…
下剤を服用しても昨日は残便感があったので、今日は薬の量を増やしました。
4日目の今日は体もダルくなってきたので、あったかい毛布にくるまってゴロゴロしようかなおねがい

手の皮が剥けてカサカサするので、処方してもらったサレックスという軟膏をベッタベタに塗って100円ショップのビニール手袋をして家事をやると効率良く動けます👍

爪は根元が凹んでるけど今のところ気になるほどの副作用は出ていません!ボロボロになる前にネイリストさんオススメのENVYで傷んだ爪を補強して、大丈夫そうならカラーリングしてオシャレも楽しもうと思います!ジェルネイルで傷んだ爪のダウンタイムに使うことも多いENVYは抗がん剤治療中のダメージも艶々になってメチャクチャオススメです!

 乳白色ですが、塗るとトップコートのようなツヤのある透明のネイルエンビー♪

爪のさまざまな外的環境から保護してくれ、亀裂が入りやすく2枚爪になりやすい爪をウィートプロテインとパントテン酸カルシウム配合で潤いを与えながら、層を重ね割れにくく、耐久性のある爪にし、健やかな自爪が育つのをサポートしてくれます!


【使い方】

自爪に1日おきに重ねて塗布し1週間後に除去してくださいとなっていますが、ENVYをベースコートとして塗布した上にマニキュアでカラーリングをしたり、トップコートとして使っても大丈夫みたいです!

ネットで検索すると出てくるので女子力高い方は是非やってみてくださいウインク


どんな治療も頑張っていつまでもキラキラ輝く女性
でいたいラブ