#レモンの木

開店前、オーナーのお母様が、お庭のお手入れをされていらっしゃいましたので、日々の御礼をお伝えさせていただきました。それと同時に、また、お母様の作品展を二回、三回としていただきたいとお願いしました。



今日は、三ついただくぞ!という気持ち。

皆さま、どうされますか?と開店前の常連さんとのおしゃべりも楽しみの一つ。

お会いさせていただいた、常連さんは、

@miffy_baby1130 さん、@marinatf327 ちゃん、@konano416 ちゃん、@bigi__t ちゃんと、Oさん。

ありがとうございました。


今日の順番は、

#キウイラッシー

#ふんわりスフレ

#コーヒー

#酒粕ジンジャーココア

の順番でいきます。

キウイラッシーは、爽やかなフルーツのかき氷。こういうのをいただきたかったのです。

願いを叶えてくださるオーナー様に感謝です。


このウマウマの層!

たまりませんね。




#ふんわりスフレ

#コーヒー

今日突然、ふんわりスフレ販売。

いただきました。

プルップルで、ふんわり。

伝わりますか?

あんずソースに、ヨーグルトクリーム添え。




#酒粕ジンジャーココア

美味しいものが多すぎて、胃袋足りません。笑

美味しかったです。

ご馳走様でした。