なつきのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
昨日は宅飲み~生ビール
16時スタートの、結果0時ぐらいまで爆笑
友達と二人まぁ~~よく飲んだ。笑
発泡酒から始まり白ワイン→シャンパン→赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン
シャンパンなんて家で飲むことまずないんだけど、なぜか家にあるニヤニヤ
何でも飲めちゃう友達だというのを良いことに、ここぞとばかりに開けてみたニヤリ
ペロッと飲んじゃったわよ。笑
思い出話と思い出曲でやたらと盛り上がる31歳女二人…RollingStonesてへ
楽しかったルンルン

これは友達が最近ハマってるらしい
『ミルフィーユ鍋』↓
白菜と豚バラを重ねてコンソメで煮るだけ口笛
出来上がりがこちら↓

ポン酢&おろしポン酢で食べたんだけど、美味しかったぁラブラブ

こちらはアボカドチーズのおかか和えルンルン
女子はアボカド好きなんですラブ

そんな日曜日の出来事でしたぁ~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。