もの申す❗ | 狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

日本犬の狆と金魚と花の楽しいひと時。
狆に対する厳しい毒舌( ^ω^ )いっぱい

こんばんは🌙😃❗
昨日より更に閲覧が増えて笑笑( =^ω^)

今夜も言いたい事は尽きない。

何十年の繁殖歴を語る繁殖者、
狆関係者(婆)にもの申す❗



固定化と称して、もしくは良い狆作りたさに
近親してきたよな❗


その結果を我が身で経験しただろ。

犬が潰れただろ?
近親交配遺伝疾患の恐さを見たろ❗


何ゆえに後輩達にその恐さを伝えなかったのか?

一番に伝えるべき大切な事を何十年も隠し続けたのは
金儲けと名誉の為か?





馬鹿な女がね、『固定化されてんだよ』だって笑

おまけに『オコガマ事件』では
繁殖できない子だから離したとさ。

えっ?
はいな?❗
繁殖できない子?

そんな子を人に渡すんだ(*・∀・)驚いたよ😱
繁殖できない子?とは固定化の代償ですかね。


しゃべり過ぎるんですよ( =^ω^)

口は災いのもとオサゲマンマン族

たまにはあげたれよケラ