…ママ様へ | 狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

狆、ちん、チン、Japanese Chin 『狆、金、花 Enjoy Life』

日本犬の狆と金魚と花の楽しいひと時。
狆に対する厳しい毒舌( ^ω^ )いっぱい

もう繁殖しないの?

実は狆が欲しい…いつまでも待つからと
貴女に言われたとき、
正直言って私はかなり悩みましたよ。

私は犬を売り物にしないブリーダーだから…


でも何とかしてあげたい気持ちもありました。



もう…🌕クラブの狆はこりごり…と
貴女は私に言いましたね。


その気持ちは痛々しいほどにわかっていましたから、
二度とその想いをさせてはならないpressureに
眠れない日もありました。


昨年の今頃、出産予定はありましたが、
家の子をどうぞなんて
安易に返事は出来ませんでした。


貴女は私に

あそこに狆が出てる、
ここに狆が居る。

聞くたびに私も必死に見ましたよ。
自分の狆を買うように。

ことごとく反対しましたね。


貴女がこの狆は?って聞くたびに、
pressure全快で必死になり、走り回りました。


goサインを出さない私が
goを出した時、貴女は飛んできましたよね。

あの時は久々に必死になりました。


話を聞くのは誰でもできます。

でもね。貴女の為に必死に動いてくれる人間がいるのは貴女の人徳ですよ。

貴女は三度目の狆と出会いましたね。

それは貴女が狆を飼う人間に相応しいからです。

貴女は疾患狆の愚痴もこぼさず必死に狆を世話していました


そんな貴女に私は敬意をはらいたい。


貴女だから今回私は必死になりました。
狆に対するわたしの五感と第六感をかけて…

健全でなによりです。
どうか狆ライフを楽しんでください。