「相」 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ。

あいも変わらず、自称婚活中の私、やすです



タイトルは「そう」と読みます。
人相の相ですね。


職業上、ありとあらゆる職種の、ピンからキリまでの生活層の老若男女を見てきました。





やっぱね、人の相って大丈夫っすよ。

最近では何となく、「相」が読めてきました。


「あ、こいつは一生金持ちにはならんな。」とか、「何やっても上手く行くな」とか。



まぁ、実際のとこは、経過を追わないとわかりませんけど(笑)!



つまり何が言いたいかと言うと、「やっぱり身嗜み、見成りは整えておけ。」ってこと。




間違いない!




そういえば、一昔前に「間違いない!」って連呼して売れた奴いたな。
たしかフィリピン辺りで「間違った」事して消えたけど(笑)


懐かしや。



明日、仕事が終わったら京都リッツを偵察してみようかしら?

良い週末をー(^^)