男との出逢い、女との出逢い。 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、こんばんわーラブラブ


テレ玉見てます。




先ほど、中学時代の友人から合コンのお誘いがありました。

誘っていただいたのはうれしいのですが、なんと場所は梅田か神戸汗


そこらの人と知り合ったところで、俺には結構メリット無いんですけど…。

相手側も俺と知り合ったところで何のメリットも無いやろうし汗


しかも合コン自体、3年ぶりぐらいやし、合コン興味ないし(ちょっとウソかなあせる)ドクロ



やめとこかなと思ってたら、意外なところで行きたくなりました。


3対3だそうなんですが、俺と中学の友人と10年ぐらい会ってない中学の友人も来るそうで、彼には久々に会ってみたいんですよね!!


昔は散々遊んだ友人なんで。




というわけで、年末の最中、合コンに行こうかどうか迷ってます。


やっぱ行こうかな…。