そして終わりを迎え… | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ。



ついに今日、わたくしの9年間の集大成とも呼ぼうと思えば呼べる、“METAL GEAR SOLID4”を全クリ致しましたドンッ





この感動はなんとも言えないですね。




しかし、このゲーム。
本当に良く出来たストーリーです。



泣けました。


全国にまだクリアしてない人が居たとして、このBlogでネタバレしたら失礼なので、あえて内容には触れませんが、この度おれはこのゲームをやるためだけに5万円を使いましたが、その価値は十分にあったと思います。


ちなみに、早くも2周目に突入しております( ´艸`)ラブラブ


まだまだ、これからが楽しいのがこのゲームの凄いところ。


ちなみに結果が一覧で出されます。



別にいい結果じゃないですが、23時間は兄弟の中で一番早かったです。(movieは飛ばさず)

俺はスペシャルエディションとかいうのを買ったんですが、得点ブルーレイが付いてました。
まだ観てないんですが、ナゾやった部分とかが判ればいいなー(´ー`)







ナゾといえば、今日お婆ちゃん家で発見した本。







        ↓












なぜ買った?????