(`´メ) | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

皆さま、比較的お久しぶりです。



実は、ここんとこ“超”が付く体調不良で、必要最低限の動きしかできませんでカゼ
熱は出るわ、腹痛は出るわ、おゲロは出るわ、ヘルペス(もちろんⅠ型)は出るわで大変です(`Д´)




しかも、明日はわけあって六本木に行くんですが、当然それまでに完治するわけも無く、せっかくやったら万全で行きたいのにもどかしい気持ちでモンモンです。


せめて食事はおいしく食べたい(/_;)




今日も早く寝ることにします☆


皆さまも、体調には是非とも気をつけて頂きたい!!
健康あっての日常だと気付かされた、今日この頃です。