いらっしゃいませおねがい

  読むサプリをプレゼント🎁
  生き返りナビゲーターのみかですハート

  ここのところ12月だというのに
  暑かったり寒くなったりと気温の変化が
  激しすぎてツライえーん

  私はこんなとき
  「地球🌎が悲しんでるんだなぁショボーン」と
  思ってしまいます💦
  
  そして
  自分にやれることはほんの些細なことでも
  環境に優しいことができれば…

  例えばゴミをその辺に捨てないとかニコニコ
  タバコのポイ捨てはホントに〇意が
  湧いてしまいますえー
  (修行の足りなさが露呈するのでやめてほしいw)


  今日は私の大事な友人の話をしたいと
  思います。

  彼女はとても優しく引くほど自己犠牲
  していてこの数十年、自分の意見など
  ほぼ聞いてもらえず、また我慢しながら
  家族を支えてきた頑張り屋GIRLニコニコ

  ここ数年は私が心のお勉強を始めたことも
  あったので

  乙女のトキメキ自分を大切にすることが大事上差し

  乙女のトキメキ自己肯定感を上げること上差し

  乙女のトキメキ思っていることを少しづつでもいいから
        言う上差し

  乙女のトキメキやりたくない事はやらない上差し



  等々、少しづつレクチャーしてたんですキョロキョロ

  で、最近私達2人にとって大事なイベントが
  あったので一緒にいたのですが
  (ちなみにKinKiKidsforever♡)笑い泣き

  話の中で

  言いたいことも言えるよう
 なった。

  やりたくないこともやって
  ない。

  すごくラクになった。

  今までのアレはなんだった
  の?

  と、申しておりました爆笑爆笑爆笑


  すごく嬉しかった〜ラブラブ
  彼女がラクになったのはもちろんだけど
  私の言ってることを一生懸命に実践して
  くれてたんだ飛び出すハート

  そして、その効果が出てることが本当に
  嬉しくてキラキラ
  怖かっただろうに、よく頑張りました合格
  私はこれからも彼女が少しでも生きやすく
  なれるようにアドバイスできたらいいなハート
  と思った次第です。


  そして、私もまた
  恋愛カウンセラー長谷川のりこさんの
  教えのおかげでいつの間にか元気に
  なっていることに気がついたのです。
 
  ここ最近では、イヤだなと 思うことが
  だいぶ少なくなったように思うのです。


私が大事に実践したこと✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*

  自分がやりたいこと、こうしたいなぁと思う

  ことを自分が叶えてあげるウインク


  これが本当に大事なんです指差し



  これまでの記事でも何度かお伝えしてますが


  本当に小さなことでいいんです。


  • アイス食べたい!→買いに行く
  • 今日は何もしたくない→ゴロゴロする
  • 今日は仕事がしんどい→手抜きするニヤニヤ

  あ、お仕事はバレないように気をつけてパー

  私もすごく時間がかかっていますが
  生きやすくなってますよ。

  • 頑張りすぎ
  • 言いたいことを言わず我慢の連続
  • ひどいことを言われても飲み込む
  • 結果、自分はダメな人間だと思い込む
  • 強烈な刷り込みと洗脳←怖いのよw  
  私もこんなことの連続で強制終了して
  しまったのであんな思いはもうイヤ!
  ということで日々、修行の毎日でございます。
  (ん?誰?キャラクターが変わっとる笑い泣き)

  
  同じような思いをしているあなたにも
  ぜひ、伝えたい。

  あなたは生きているだけで価値があり、
  幸せになるためにこの世に降臨してきた
  大切なあなたなのです。
  (おぉ〜、なんて神々しい!キラキラ)

  そんなあなたを幸せにするのはあなたしか
  いないのですキューン
  (素晴らしすぎるキラキラ)

  本日も最後までお付き合い下さり
  ありがとうございました♡

  あなたの上にも幸せのキラキラが
  降り注ぎますよう、願っております.*・



  公式LINE始めました。

  聞きたいことや、お悩み等ございましたら
   こちらへどうぞ♡

  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


友だち追加