いらっしゃいませニコニコ

  読むサプリをプレゼント♪。.:*・゜♪
  生き返りナビゲーターのみかですおねがい
 
  久しぶり過ぎますがwww
  今日も張り切っていきましょう飛び出すハート

  さてさて、本日は♡
  私がこのブログを書き始めるきっかけ
  となり、今の私があるのはかわいくてラブラブ
  とっても優しいラブラブ
  大好きな大好きなハートハートハート

   恋愛カウンセラー
 長谷川のりこさん♡
  
  についてのお話をしたいと思いますおねがい

  あれは数年前……(遠い目目)


  当時の私は体調も優れず、何をやっても
  満たされることも無くショボーン

  そんな時にお久しぶりにちょっといいな♡
  と思える人ができました飛び出すハート
 (キャッ♪恥ずかしっ)ゲロー

  ところが、相手の考えてることが
  まるでわからないショボーン
  急に連絡が取れなくなるガーン
  常にご都合主義プンプン
  都合良くされてるな、と早い段階で
  気がついたのですが…

  相手に嫌われたくないから怖くて意見も
  言えない(´-`).。oO
 (これは後でわかったことです)

  なぜ、私はいつもこうなんだろう
  恋愛となるといつもこのパターン
  なぜ?どうして?
  私の何がいけないの?
  誰か!教えて〜〜パー

  と、思うようになりました。
  今までは、私が全部悪いんだ…で
  済ませていたのですが
  何がダメなのか知りたくなったのです。

  そして、今まで存在は知っていたものの
  縁のなかったブログを読むように
  なりました。


  色々な人のブログを読みあさりました。
  
  そこで初めてメルマガ登録なるものを
  したのが大好きな

  恋愛カウンセラー 長谷川のりこさんですキューン

  ここから私は吸い寄せられるように
  のんちゃんのメルマガを読んだり
  しました。

  ここからは普段呼ばせていただいてる
  「のんちゃん♡」でいきますブルーハーツ

  
  そこで私は心のことについてすごく
  興味があることに気がつくのです拍手

  のんちゃんのメルマガには私が今まで
  知らなかったことが書かれていました。
  
  のんちゃんの言っていることが全部
  理解できなくても
  今の苦しさ、生きづらさから解放されたい
  一心で何度も読み返しましたウインク


  ある日のこと
  のんちゃんのカウンセリングを
  受けられる素晴らしいチャンスが
  やってきましたキラキラキラキラキラキラ

  もちろん!
  すぐにお願いしました。
  だって直接お話できるんですから
  ワクワクしましたラブ

  それまではメルマガでお悩みを送ったり
  していましたが
  (もちろん、とっても親切にお返事がきて
  何度も何度も読み返しました♪)

  だがしかし!!
  電話で直接お話ですよ!?
  もちろん話しますよね!?
  (あ、スミマセン💦取り乱しましたw)

  初めて話すのんちゃんはキラキラ

  とっても優しくてピンク薔薇
  無知な私には知らない言葉もあったりして
  ちょっぴり難しかったけど泣き笑い

  話しただけでスゴく嬉しくて心が
  落ち着いたのを覚えていますラブ


  その後、のんちゃんの
  ♡恋愛カウンセラー養成・集客講座♡
  の募集が
  始まりましたニコニコ

  その時は受けたいな、と思ったけど
  なかなか勇気が出ず見送りました悲しい

  でも、少し経ってまた募集が始まり
  これはやらなきゃ!変わりたい!
  このままではいけない!

  と、強く強く思って
  のんちゃんに相談に乗ってもらいながら
  申し込みをすることにしましたおねがい

  私が今、こうしてブログを書いて
  投稿したり
  まだ形にはなっていませんが苦しんでいる
  誰かのお役に立ちたいと思ったのも
  のんちゃんこと
  恋愛カウンセラー長谷川のりこさん♡
  のおかげなのです飛び出すハート


  このブログを読んで下さってるあなたにも
  ぜひぜひ!
  のんちゃんのブログやメルマガを
  読んでのんちゃんの素晴らしさを
  体感してもらいたいですラブラブ

  恋愛カウンセラー 長谷川のりこさんの
  メルマガはこちら下差し
   



  のんちゃんには生きていく上での
  人との関わり方、自分がどうあるべきか
  どうしたいのかなどなど
  ここには書ききれない程のことを
  教わりましたおねがい

  また、のんちゃんに言ってもらった
  言葉で救われたことが度々あります。

  その中でも私が大切にしている言葉は

  「必要な事しか起こらない」
 
  この言葉で何度も救われ
  何度も立ち上がれました。
  そして、最初はどうして私だけ?と
  思ってしまうことも
  自分に必要な事なんだなと思えるように
  なり、のんちゃんに出会った頃に
  比べるとだいぶ楽になりましたおねがい

  私の尊敬する大好きな
  恋愛カウンセラー長谷川のりこさんです♡

  


  キャー♡のんちゃん♡
  なんてかわいいのハートハートハート

  実際にお会いしたことがあるのですが

  ふわふわしてピンク色をまとっているような
  とってもかわいい方なんです照れ

  だけど、お悩みは男前に答えてくださるし
  頼れる女なんですキューンキューンキューン

  これまで受けた講座で教えて下さったことや
  言葉、またカリキュラムは私の大切な
  宝物です宝石赤宝石赤宝石赤

  のんちゃんは恋愛カウンセラーなので
  恋愛に特化していますが
  私は人間関係にも通ずるところが
  あるなと思い参考にさせていただいてます。
  また、そんな風に思わせてくれる
  のんちゃんの教えをとても尊敬していますおねがい
  


  恋愛に悩んでる方もそうでない方も
  1度のんちゃんのステキな
  メルマガを読んでみてくださいおねがい

  あなたの何かが変わり出すかも
  知れませんよ乙女のトキメキ

  恋愛カウンセラー長谷川のりこさんの
  メルマガはこちらです♡
          下差し
 



  本日も最後までお読みくださり
  本当にありがとうございます。

  またのご来店をお待ちしておりますピンクハート