いらっしゃいませおねがい

 
  読むサプリをプレゼント飛び出すハート
 
  生き返りナビゲーターのみかですラブラブ
 
  だいぶお久しぶりになってしまいましたが
  いかがお過ごしでしたか?
 
  新年明けてから、あっという間に2月も
  終わりガーン
  時間が過ぎるのが早すぎますえーん
  これは私の時間の使い方がヘタなせいなのだ
  とうすうす感じていますショボーン
  (今さらかよ!!えー
  
  やれやれ┐(-。-;)┌
  ま、いっかにっこり
 

(ストームグラス 寒いので真っ白です)
 
 
  今日はあなたにも必ずあるステキなところ♡
  についてお話します。
 
  突然ですが
 
  あなたには憧れの人や尊敬する方は
  いらっしゃいますか?
  または、身近なところで友達や職場の人で
 
  この人のこんなところいいなぁ
 
  私もこうなりたいなぁ
 
  この人のこういうところかわいいなぁ♡
 
  なんて思ったりしたことありませんか?
 
  芸能人でもいいし、スポーツ選手でもグッ
 
  いいなぁ~、かわいいなぁ、ステキだなぁ
  憧れるなぁ♡
 
  というのは
 
  その部分をあなたも
  持っている!!!
  ということになるんです!!
  (な、なんですって~!!びっくり
  
 

 
  はい、私もビックリですおーっ!
 
  うらやむよりもいいなぁ♡うふ♡
  思ったならその部分を育てるように
  しましょうおねがい
 
  他人はきっかけを見せてくれている
  だけなのでその部分をフォーカスして
  いくとどんどん自分を好きになれますキューン
 
  人の素晴らしいところを認めるのは
  自分の素晴らしいところを認めてることと
  同じなのです拍手拍手拍手
                                        上矢印
            ここ超大事なとこ
  
  同じものを見たときに思うことは
  人それぞれです。
 
  あの人のああいうところかわいいなぁと
  思う人もいれば
  かっこいいなぁと思う人もいる。
  スゴいなぁ~とかラブ
 
  例えばスポーツ選手の何を見てかっこいい
  とか思いますか?
  その選手が出す技がカッコいいとか
  佇まいがステキとか、発言が好き♡
  とか、色々ありますよねウインク
  (何も思わない人はそれはそれでグッ
 
  その人の見る角度で感じ方は
  変わってきますよね。
 
(ポピーの花摘に行ったがまだ早かったw)
 
  すごいな、かわいいな、憧れるなと
  見える部分は自分も持っているから
  目が行くのです物申す(いやん、ステキ♡)
  
  かわいいなと目が行くならあなたにも
  同じようにかわいい部分が自分の中に
  埋まっているのですグッ
 
 
 
  ステキだなと思うならあなたにもその
  ステキな種が埋まっているのです!!
 
  
 
  カッコいい♡ところに目が行くなら
  あなたにも同じようにカッコいい部分が
  あるのですおねがい
 
 
  自己肯定感が低いと人と比べて
  落ち込んで
 
  ツイてないなぁ~ショボーン
 
  という現実を見てしまう凝視
 
  ここで改めて
 
  自己肯定とは?
 
  字のごとくです。
  「自己を肯定してあげること」
 
  自分でダメだなぁというところをバツレッド
  しないことパー
 
  だがしかし!
  バツレッドにしちゃうんだよね。わかる~笑い泣き
 
  だからこそ、目の前にステキな部分を
  持って現れてくれた人のマネをしてみて。
 
  あなたの目についたステキなところは
  あなたも持ってるから苦にはならないハズウインク
 
  そこから自己肯定感を通常まで
  持ち上げちゃいましょうグー
 
  あ、現れてくれた人に感謝を忘れずに♡
 
 
  ハードル下げて少しずつやって
  いけば大丈夫♡
 
  私なんて
 
  今日は洗濯できたから良し!
  要らないもの5個も捨てたから良し!
 
  なんて、こんなことばっかりです笑い泣き
 
  ここまでになるのにだいぶ時間は
  かかりましたが数年前に比べたら
  だいぶ生きやすくなったと感じてますキラキラ
 
  本当に堕ちていたものですから…
  ホホホホニヤリ
 
 
  本日も最後までお読みくださり
  本当にありがとうございます。
  またのご来店をお待ちしています。
 
  あなたの心が少しでも生き返りますよう
  応援しています。
 
  メルマガ始めましたおねがい
  自分を大切にするって何?
  私も知りませんでした。
  そこには知らなかった世界があります。
 
  登録はこちらから下差し
  
 
  
 
   
  
  公式LINE始めましたニコニコ
  お知らせ等ありましたら配信しますので
  よろしくお願いします♡