ネットで見つけた浦添のおむすびスタンドさんです。

 

 

 
 
基本はテイクアウトのようです。
 

 
 
「黄金だし」の表記に味噌汁にも興味津々です。
 

 
 
シンプルなテーブル席がありました。
 

 
 
おむすびの陳列に隙間がありますが、メニューから注文をすると握ってくれます。
 

 
 
おむすびは、ほどよいサイズです。
 

 
 
黄金だしは、サーバーからのドリップで作られていました。
 

 
 

 
 
外にもイスはありますが、目の前には車の往来が激しい道路があります。
 

 
 

めんたい・シラスやめんたい・チーズ等のおむすびです。

ゴーヤーと焼味噌は初めて食べます。

黄金だしのシンプルな味噌汁も付けました。

 

 

 

おむすびの大きさや握り具合が絶妙だと思います。

具は材料同士のバランスが良くて大変美味しくて食べやすいと思いました。

 

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me