こんにちは☺️

数日前の事ですがCB250Rのオイル交換の為、リニューアルオープンした昭和ホンダさんに行ってきました🥰


近距離ですが脛当着けますニコニコ


15分程で到着ニコニコ

ものすごく立派になっておりました!


そういえばCB250R生産中止になりましたね💦

こちらにはまだ新車が2台ありました爆笑



知り合いの方が現在小型2輪免許取得中でして、どうやらモンキーに乗りたいようです爆笑


ダックスも可愛い❤️



乗り出し50万円ぐらいですかね?


ヘルメット可愛い🐵


このバッグ、モンキーに似合いそう🥰


レンタルバイクもありました!

一番左が電動バイクですねニコニコ



2階にもバイクがたくさんありましたニコニコ



オイル交換をお願いしている間にお竹まんじゅうに買い物に行きました爆笑



早速帰ってからいただきましょう🤭

赤、白とクリーム買いました🥰


美味しそう🥰


この間購入したアロマコーヒーといただきました🥰


コーヒーもお竹まんじゅうも両方うめかったです🤭

ではではニコニコ