こんばんは☺️

予想していた通りお庭の草がぼうぼうに伸びていました真顔

草刈鎌、少し不安でしたが無事持ち込めましたので今日は草刈をしましたニコニコ



↑↓雨季だと3週間程でこの繁茂具合爆笑


30分程草を刈りましたニコニコ



↑黒いシートは前回の出国前に施行した微生物を利用した堆肥作りの試験場ですニコニコ


短くなっているのですが写真で見るとあまり変わらないですね🤣

疲れたので晩御飯はデリバリーしました🇮🇳

思ったより量がありますね🤣


ビリヤニとビーフカレー&バターチキンカレー
じゃがいもを包んで揚げた何か爆笑


彩りがあれなのでレタスを添えましたニコニコ


手羽元が辛いのでビールがすすみますね爆笑爆笑爆笑

今回はおじさん2人なので優に3日分はあります🤭

ではでは爆笑