こんにちは☺️


来週から1ヶ月間フィリピンになりました🌴


その前に色々やることを済ませておきましょう爆笑


本日は奥様のご病気の経過観察の日でした🙂


市内で一番遠い病院まで出掛けました🚐


問診→3ヶ月分のお薬処方で無事終了😊


近くのカフェ(cafe Lapinさん)でお昼ごはんをいただきました🥰




奥様 エビフライランチ🍤🍤🍤


私が週替わりランチ🐖

おかずがたくさんでご飯をおかわりしました🐖


メニュー


ケーキもあります🍰


更に寄り道して西大寺ガーデンさんへ🌵


多肉が大幅に増えておりました🥰



帰りは東山経由で帰りました🙂

大手まんじゅうのラッピング電車かわいいです🥰



最後に銀行寄って新札を替えて来ました!

やはり最初は馴染めませんね🤭


ではではニコニコ