こんにちはニコニコ
マイハウス(賃貸)からGrabで車をお願いして首都圏まで移動しましたニコニコ

40km・45分程度で到着しました爆笑

料金は高速料金込みで約3,300円でした爆笑

問題はですね…

オーナーが持たせてくれるお土産のドライマンゴーなんですが量が半端なく真顔

去年来たおりは50個入り(18kgありました💦)をいただきまして。
空港で追加料金10,000円程徴収されました爆笑

毎回格安航空券なので荷物の追加も結構シビア真顔

↓こんな感じで計算しておきますニコニコ
前回の轍を踏まえて箱は捨てましたニコニコ

家族へのお土産ニコニコ


他にも空手の生徒さんたちとか諸々ニコニコ


そしてキャリーバッグの重さがこちら↓

多分大阪は雨なので上着とお帽子ニコニコ

計算すると制限の25kgは余裕で超えてます💦

泣く泣くドライマンゴーを15個、サンミゲル🍺も諦めました真顔



チェックイン後吊り秤を借りて計測したところ23kgとなっておりました爆笑爆笑爆笑

これで帰国できそうです爆笑

ではではニコニコ