今週の自分へのご褒美

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ある日の一人ランチニコニコ

アフタヌーンティーにて🫖


一番上の上差し

ローストチキンときのこの

ポルチーニクリームパスタ


コレ、めちゃめちゃ美味しかったですラブ



ストロベリーダージリンティー🍓と

ハーフデザート🍰



そして

久しぶりに眉毛サロンで

眉毛を整えてもらいました♡

数ヶ月自分でしてたのですが

やはり不器用すぎてうまくいかないもやもや


ふんわり丸い眉毛

が描きにくくなってきてたのでアセアセ




寒い日の晩ごはん



いただきものの米沢牛🐃で

すきやき



これまたいただきものの日本酒で






さっぱりと美味しい

フルーティな日本酒です🍶

日本酒というよりワインびっくり

すごく飲みやすいキラキラキラキラ

あんまり飲みやすいので

アルコール入ってる?

というくらい全く酔いませんでした爆笑


魚介類のサラダとかサーモンとかに

合わせるべきだったかしらん。。


ま、良いことにしてください爆笑てへぺろ



夫に割った卵が久しぶりの双子🥚チャン

でしたキラキラキラキラ

なんかいつみても双子卵って嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


菜の花のお浸しとひじき煮



美味しく食べれて

好きなように動いて

毎日ご褒美だらけです爆笑アセアセ

 


あ、前記事からの楽天の件ですが、、

担当の方から無事メールが届き

ロックが解除され

パスワード再設定できましたおねがい



不正ログインを防ぐために

ロックがかかったらしいです。


もしや。。不正ログインって

休憩時間のログインだったら

自分かもしれないけど笑い泣き




よく不正ログインされました

ロックされています

解除するには

パスワード再登録してください

とURLが貼ってある

Amazonとか楽天とかの迷惑メール

あれ、ほんと詐欺以外ないよね。

ロックされてもそんな通知のメールは

届きませんでしたし。



今回楽天からメールがきたときも

このやりとりの短時間に

もしや、、なりすましの詐欺だったり!?

これは本当の回答で大丈夫よね!?

なんて疑うほどもやもやもやもや



この前フリーダイヤルの留守電も

先日のお問い合わせの件で

ご連絡いたしました。

なんて


思わず

え?

と思わせる手段使ってきてムカムカ




この世の中

何がほんとなのか

常に疑わないといけなくなりましたよねアセアセ

疑うって

一番疲弊する感情タラー





とりあえず母のブレンダー

楽天で無事購入できてよかったですウインク




今日もまだ寒いです〜❄️❄️




皆さまも暖かくして

お過ごしくださ〜いピンクハート





あっ!雪肌精MIYABI💙

導入→化粧水→乳液

と使ってみましたが

良いです〜ラブキラキラキラキラ

トーン上がる気がします💙💙