おはようございますおねがい

今日はオムカレーのお弁当ですイエローハート



↑上  夫用      ↓下  息子用

●オムカレー
●小松菜ナムル
●ミニトマト
●イタリアンパセリ(ベランダ栽培☘)
●メンチカツ(冷凍)
●パンプキンフライ(冷凍)
●キウイ🥝清見オレンジ🍊



今日は寝坊せず起きました🕰
冷蔵庫の冷やご飯を整理すべく
オムカレーに。


チルドに忘れられてたアルトバイエルンで
ドライカレーを。

玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、
茹でたオクラを最後に入れて。

卵を巻いてお弁当箱に入れた途端
ひび割れて叫び叫び
慌てて卵をもう一つ焼いてぺたんと載せて
カバーウインク


冷やご飯処理には昔から
炒飯か、オムライスか、チキンライスか、
ドライカレーか…
といったところですグッ


今度、ピラフやチキンライスも炊飯器で
お米から作ってみたい気がしますキラキラ


セリアのピック、可愛いですよねイエローハーツ


冬のFOXファーのショールが
タロウちゃん🐶の色に似てるから
ソファーで寝てることにしてみようと
置いてみましたわんわん


ゆこりんさん、
あんまり寂しいので私もやってみました笑い泣き笑い泣き


昨晩息子も部屋に入ってきて

びっくり!!

お、、、
🐶居るかと思った…


夫も朝入ってきた途端

びっくり!!!!


タロウ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


と撫でる勢い…



我が家、完全にロス状態…


私たち、きっと
フツーにオカシイですえーんえーん


あの子がいないんだということが
まだ信じられない。
信じたくありません。


どうか夢であったらいいのに…



さて…
週末ですね。


皆さま、どうぞ今日も
よい一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ