初の4人め登場回
収録回
金城スペシャルすかい

じぇおは韓国経由ドイツへ旅立中

来週も収録
ゲストはすーちゃんかな

✈️早く来すぎたらしい
(先週3本撮ってる📻)


https://x.com/official_jo1/status/1838971724748210206?t=xWHz4AWX-Yt4EqcDsILp3w&s=19



https://x.com/JO1_ANNX/status/1838982788579770489?t=OlZyoV0RzXNChN4PpV1YHQ&s=19






朝までずーっとトレンド
ヒャッホー


















ドイツと言えば
ビール
ソーセージ

👑飲んだり食べたりしたいな


ドイツと言えば
🦒サッカーでしょ

👽濃い茶でしょwww

👑けいごとぼくとじゅんきとたくみで
日本✕中国戦⚽みさしていただいた
7点入るとこみた7✕0

どこでもお茶持っていく🍵

お茶禁止された.・・
スタッフさんのキャリーぱんぱんなる


ケンカコーナー
おもろい
GOTOと同じ?
略ある?
🦒やっちゃうよ コーナー
👑オマダレ
的なの欲しかった

略して、やっちゃうよ なるかも

👽このふたりならおもしろいこと間違いなし

タイトルコール バラっバラ

126回やっても揃わない

👽準レギュラーと言われてます
ぼく収録回多い

景瑚くんいちばん好きな
ハンターハンター
🦒バトルシーン減った
キャラ増えた、難しい、
俺わかんなかったから
蓮くん早く見てよ 言ってた(爆)
るきから暴露される

👑あんな好き言ってたのに

好きキャラ
🦒ヒソカ、
クロロ→るきくん見た目好きだと思う
ナックルもめちゃ好き


JO1と言えば筋トレ
なってる
👑→🦒おまえが話すから
そうなってるけど、2、3人だからね
やってるの



🦒ライジングインパクトみてはまった
ゴルフ
運転手うまいひといる

👑社長といった?
それは🍓
🍓ゴルフうまい(サークルやってたらしい)


ハワイのジュラシック・パークの撮影のとこ

おれらの3倍のカラダ
モアナのマウイと同じタトゥーだった

ベンチプレス
220、30あげる 怪物

🦒90



JO1
スタッフさんに
ボディービルダーいる
130あげる
(懸垂は150)

ハワイのバナナボートのスタッフさん
ベンチプレスすぐ聞く景瑚くんwww
300

景瑚くんの目標は100
自分体重あげたら○
景瑚くん体重60

👑けいごまめはやってるけど
しょうくんやってないのにゴツい
あれは悔しいの?

🦒あれはかなわない
👑一緒にコンビニ行ったらプロテイン
1キロ買ってた
🦒あのひとゴリラ

まめは景瑚くんに憧れて筋トレはじめたからね

ぼくとしおんは?

かじさんしおんにデカくない?言った

汐恩
筋トレめちゃ興味ある
って 
だけど今じゃない


実際わんだりんぐ期
筋トレやってた
2021/12/15
2年めの冬かぁ



ブルバ期か?
https://www.telasa.jp/series/13342
2023冬ドラマ
あ、全然違うな


では
anan表紙あたり?

2020夏
違うなぁ・・




2021冬


OTDあったり
体力作りとか
かな




🦒→👑おれと一緒でデカくならん

👑インナー鍛える
細い人がいるほうが筋肉目立つ

番組のインタビュー
筋トレ聞かれ

女性って意外と筋トレ好きなひと
少ないですよ
そこにいた女性スタッフ筋肉あんまり派


👑おれ蓮くんは細くていい

🦒景瑚は似合ってる

🦒おれたちは世界行くじゃん
(筋肉どうなの?)
セブンティーンミンギュさんとか
かっこいい
👽でかいし


👽アジアではあんまりかも

👑けいごは中身もいいおもしろい
短髪も長髪も似合うし

🦒やったほうがおもろい
バラエティでそこまでやってるの?
がおもろい