続編たのむよ
雅人の弟愛ちゃんと届いてないよ




実は年下のしょっせーが
兄してんな

大豆で豆の兄してるから
そんなとこからもヒントになったかな

豆の同級生タイプの兄ちゃん
してるのめちゃええもんな

雪斗とももっとこども時代の仲良しに
ならないかな

てことで
続編たのむよ

雅人ロス継続中・・・







サムネえろ

これ豆ちゃん見たんだよね赤ちゃん

3位まであがってるよー




デビュー前のしょっせー
セクシーに憧れてた天使のあかちゃん

いつの間に
こんなにセクシーになりまちた💜




































めざましどようび
JOCHUM見逃したー
おもたら、

逃走中ギリ間に合った





























仙台

北海道








明日
6/30
0:00











先行販売開始



てことは
そのあと
サンリオショップ?
オンラインある?
なのかな


ムズムズ

シュシュとか
髪ゴムとか
ゲットできてないから
始発で行こうかな🚃











巾着、タオル欲しいかも



揺れるアクキー

ゆらゆらJOCHUMも
可愛いいなー