109回は今年2度めの収録回です









バジーノイズ見てた社長
🐶もぞもぞしてた

👑(夜きみも)嬉しい恥ずかしいんじゃない
意味のない感情でもぞもぞ


(しょせ予告)

🐶いちばんアレじゃない?
しおんくんのつぎやない
(メンバーのドラマ映画全部制覇してるきっと)


👑JO1でいちばんいったんちゃう👩‍❤‍💋‍👨




🛀髪型も似てるしどっち??

⇧⇧
メンバー全員で見てたびっくり笑い泣きラブ


ラブレターるき衣装借りてましたが大丈夫でしたか

🍮パックリいった
すーすーしてた
どうしようなってるきくんの腰に巻いてる衣装借りた

👑3曲めでパックリ


👑ホームアローン好きすぎて
両親がお仕事行ったときに
罠しかけてたwww(小学生)

🐶マトリックス好き
机のうえのシーン真似してた(4歳頃)
机のうえ立つとデンデデン
(マトリックスのテーマ)言うお父さん

短距離
🐶6.2
🍮6秒なんぼいってた
シャトルランも100いってた
(が、早いとおもてたがJO1バグってる)

🍮握力はJO1で3番めくらい手


🐶プライベートサウナひとりで行った


👑サウナひとり無理
しらないおじさんとふたりとか無理
ひとりごはんも無理

🐶しらないおじさんも◯



🍮スケジュールよく見てる

🐶スケジュールおじさんやん


👑👽がめちゃ見てる


🍮👽押してる押してる ひとりごと言ってる


👑明日何だっけ?


👽これとこれとこれ


1時間更新で見てるかってくらい知ってる




🐶寝る瞬間見たことない 
👑誰もない

景瑚くん 

🍮画面ロックしてない 
スマホから音楽流れっぱなし 
🍮心配なる
そっと消す 
👑基本音でかい


今年2回めの収録回
 🍮ぼく収録回好きです 
 👑(今日 )あと1回あるのかなー
 あいつ来るんだよなーwww

101回も収録回お楽しみ