7/19(金)公開

逃走中THEMOVIE

メインキャスト6名に

拓実翔也碧海

JO1とFANTASTICS共演

拓実センターやね笑い泣きえーんラブ

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 












ダブラビ〜













HIKAKINさんコラボしたい













川西拓実(かわにしたくみ)/JO1

橘大和(たちばなやまと)役・・・名門・明応大学陸上部の短距離選手


木全翔也(きまたしょうや)/JO1

伊香賢(いこうけん)役・・・投資にハマり中の切れ者大学生


金城碧海(きんじょうすかい)/JO1

北村勇吾(きたむらゆうご)役…資金繰りに悩む町工場の3代目



三者とも似合いすぎな御役柄

ありがとうございます



拓実さん大樹くんのドラマ見てたって?

LDHぺん友が見てたあの濃厚なやつかな?

お友達繋がり見なきゃ


大樹さん

だから(共演するから)ラジオでじぇおのこと言ってくれてたりしてたのかな











 

かいちゃん

映画決定おめでとう








映画OUTは台湾で上映されました