おはようございます☀ | プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私。時々鯖味噌。
お酒大好き。
太れないお仕事。
こんな23歳の気ままなブログです。
良かったら見てください(^^)



連休明けのお仕事の朝でございます☀️


今日のお弁当は、まだ冷蔵庫の残りですできちゃったので、


明日のお弁当お見せしまーす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




昨日カラオケで泣いたりしてすっきりしたら




女の子になりました。👩(笑)




そのせいで情緒不安定だったのかしら?




んーよくわかんない叫び





とりあえず、今日からまたお仕事(^^)




今週は土曜日研修で鮮魚事業部だから  


火水木金頑張ればオッケー👍



がんばろっ!