祝初節句 | よかひのおたのしみ

よかひのおたのしみ

子育ても主婦業も楽しくなくちゃ。

なにげない毎日の中に小さな楽しみを見つけていきたい。

平凡なブログですけど、よろしければご一緒に!

今日は娘ちゃんの初節句。おひなさま


だけど、パパが当直勤務のためお祝い会は延期。



いつもと変わらぬ平日。


ちょっと寂しいので・・・


よかひのおたのしみ-SA3E0423.jpg

大好きな『一久大福堂』にて桜餅とうぐいす餅を音譜



ときどきここの串団子がどうしても食べたくなって買いに行くのだが、


桜餅とうぐいす餅は初めて。



期待を裏切らない美味しさ~ドキドキ


たまんない~ラブラブ



息子ちゃんも普段は甘いものは好まないのだが、どうやらヒット。

桜餅、うぐいす餅、さらにはいちご大福まで食べてご満悦。ニコニコ



主役の娘ちゃんはベビーせんべいでご満悦。ニコニコ(ごめんよ。)




来年は家族みんなで食べましょう。桜餅






よかひのおたのしみ-SA3E0424.jpg

今年我が家に嫁入りしたこのお方もまた1年お休みです。


末長く娘をよろしく・・・よろしくっっ!