出かけていて全然わからなかったガーン

  びっくり‼️


 ジョンデが結婚、ましてやおめでたびっくりびっくりびっくり


  ばばぁ、びっくりしすぎて‼️

 血圧上がるわゲッソリゲッソリゲッソリ



  チャンミンの時もびっくりしたのに

   その上きましたねチーンチーン


  





 昨日はギョンちゃんの誕生日で🎉
 ばばぁですが私も誕生日だったし
 自分の誕生日は嬉しくはないけど…
  
 今日、発表かぁ〜〜〜〜チーン


 ジョンデはアイドルだけど

好きな人と結婚もするだろうし、将来は
人の親になるとは思っていたけれど…



 今日はすごく辛いかなえーん


 ばばぁだけど…


  辛いかなえーん




(画像お借りします。ありがとうござます)