先月京都に行った時、西京区にあるドッグカフェ&レストランブルスケッタさんに行ってきました。

たまに画像が細長くなる汗なんで?

 

リピ率No.1のポークソテーを食べて、パイナップルとの相性が絶妙で凄くおいしかった!

パスタもカレーも全部おいしそうだったなぁ。。

 

 

チョコさんには食事前におやつのサービスが。

ワンちゃん用の椅子もあっておりこうさんにお座りしてましたわんわん

 

 

チョコさんに注文した鶏コロン。

目ひんむいての瞬食でした。笑

 

 

肉球ソースが可愛いデザートもおいしかったぁ。

 

 

私が行ったのは月曜日の14時前で、広くて明るい店内にたくさんワンちゃん連れのお客さんがいましたわんわん

チョコさんはいかなかったけど1Fと3Fにドッグランもありましたよ。

 

ディナーのメニューもおいしそうだったし京都に行った時にはまた絶対行こうと思いますニコニコ