こんばんは!

大阪初日が終わりましたね〜*\(^o^)/*
東京遠征の事も書けてないけど
今日の公演が最高すぎて\(//∇//)\
興奮冷めやらぬうちに団扇作りました。









まさかのジュニア*\(^o^)/*


今日お席がアリーナBブロで!
横は花道後ろはニカちゃんのフラミンゴポジションという有難い席だったんですが!

Thank youじゃんの時に前で踊ってたJr.くんが可愛すぎてね。
前のお姉さんもざわついてたくらい可愛かったんですよ。
で、思わず見惚れて手降ってたらね、



お手振りしてくれたのーー\(//∇//)\♡


ファンサなんてもらった事ないから思わず座り込んじゃったよ。
そこから気になりつつもやっぱりニカちゃん見たいから結局最後のアンコールで外周回ってきてくれた時くらいしか確認できなかったんだけど、



間違いなく将来有望です✨✨

ひっそりこっそり追うねw←

うさ耳絶対可愛いからおねーさんに見せてくれないかr





とか言ってるけど!

ニカちゃんがいちばんなのは変わらないです!♡
今日はフラミンゴが近くで見れて本当に嬉しかったし
やっぱりダンスが素敵すぎました♡
Break the〜からのメドレーは切実に全部マルチにして欲しい。。

あとね、今日は
規制退場のアナウンスの男の人の声がニカちゃんに似てて!(と思う)
それもすごくよかったです笑


残り2日も楽しもう〜*\(^o^)/*