わー


わーーー!!!




Kis-My-Ft2 
   LIVE TOUR 2018


決まったぁぁぁ(*≧艸≦)!!


昨日、舞祭組村福岡公演に行ってきまして!
今日はお休みとってごろごろ舞祭組サラリーマンに浸っていたところに
嬉しいお知らせが届きましたよぉぉ!!!

わーーこんなに早いとは!

5月スタートで7月には終わっちゃうのかぁ。。
でもてことはもうすぐアルバムも出るのかな!!?


久々のドームで、パワーをつけた舞祭組ちゃんもキスマイに戻ってまたどんなステージを魅せてくれるのか本当に楽しみ
お休み取れますように…!!!


昨日、舞祭組村福岡公演の2部に入りまして。

トロになりたいできよしコールみたいな
合いの手が入って!

宮)マグロはみんなが好きだけど〜♩

\トシヤ〜♡/

みたいな!

ツアーの途中からそうだったのかと思ったらどうやら昨日のお昼公演が初めてだったらしく
もっと言いたかったなぁ〜って思ったり((* ´艸`))

最後ぶっさっさーで、
さいなら〜!
で客席に手を振るニカちゃんが天使でした
でも最後の全力ダンスはめちゃくちゃカッコよくて♡
四角く構えた手の枠から覗く真剣な眼差しがカッコよすぎて
F&Lはほんとにカッコよすぎやし
春夏秋冬のダンスもやっぱりカッコよかったぁぁ♡♡

はぁ……かっこいい…好き…♡♡

MCもテンション高くて楽しかったなぁ♡

お昼公演が見納めだったので夜は水炊きを食べて、帰りの新幹線でオーラスの速報読んだりして

スタッフさんに愛される舞祭組ちゃんが本当に愛しい
そして溢れるメンバー愛も

ラップ対決での4人がすごく好きで
心から楽しそうなのが見てるこっちも楽しくて
本当に素敵なグループを好きになれて幸せ!
舞祭組ちゃん、全21公演本当にお疲れ様でした♡
幸せな時間をありがとう
ドラマも、楽しみにしてるね



はー、
またドキドキが始まるなぁ!!