こんにちは!


わーーー!


いよいよ今日からだぁーー!!


舞祭組ちゃんおめでとう


私は明日の朝と夜の部に参戦します。
今日はグッズだけ買いに只今会場に向かってて。
隣接ホテルのシャトルバス乗ろうと思ったら皆同じこと思ってて結構な列です^^;
乗る予定にしてる方いたら気をつけてください〜。
(あ、でも意外と早く進みました。)


さてさて、ツイでグッズのネタバレ見たらもう!!

かわいいーー(*≧艸≦)♡♡


巾着がすっごく好きな感じで!
保存用と2つ買おう。

ビジュもめっちゃ可愛い♡
で、このパンフ撮影時の新写真が今日から発売という情報を入手しまして!←全然知らんかった!

先程ジャニショ行ってきました!

やーーんもーーー



可愛い〜〜((* ´艸`))♡♡


ニカちゃんのこの髪型なんなの!?
かわいすぎるんだけど!!

はぁードキドキしてきた!

ペンラの形が最初なんでイカ。。?
って思った不届き者でごめんなさい。
ほんとにほんとに愛しい子達やぁ。。(´;ω;`)


今回はうちわも和っぽく新調して、
お友達と参戦服も買いに行って♡♡

もーー、めっちゃ楽しみにしてるからね!

舞祭組大好きだよー!