映画を観に行きました



予想に反して(どういう予想?) 面白かったです!!🙌

救出劇なのですが

最初から最後まで ハラハラドキドキ💓

ハ・ジョンウさんとチュ・ジフンさんが

カッコいい人ではなくて

ふつうの人なんです

舞台がレバノン(撮影地はモロッコだそう)というのもすごい⤴⤴

とにかく 今年観た韓国映画の中では イチオシかな?というくらい良かったです🫰


お昼は



「ほうれん草カレー やさいハーフ 手仕込み粗びきメンチカツトッピング」だったかな?

最初のほうにおすすめで出てたのを ご飯の量だけ200gに変えて注文したから😅

メンチカツ美味しかったですが アツアツでボリュームもあるので いつもより食べるのに時間がかかっちゃいました


それから



いつものようにキンパを買って帰ったんですが…

これ 6種類のキンパが2切れずつ入っていて

味見をしたかった私には待ってました!というものでした🙌

でも 次はまた定番かも🤭

結局は 定番が好きな私🩷