3月ですね🌿
3月と聞くだけで、
何かワクワクしますね✨
今日は日中暖かかったし、
だんだん春らしくなるなと思うとウキウキしてきます😃
サクラのつぼみもまだまだ固いけれど、
今月中には見られると思うと楽しみだし、

そうそうホワイトデーもありますね😊
自分用に買ってあります🤭(自分にあげて自分にお返し)あちゃ(>_<)


誰かの誕生日やクリスマスは、ケーキをたくさん食べても良いことになってるし、
バレンタインデーやホワイトデーはチョコをいっぱい買っても許される🤭なぁんて、
今月は、ぼたもちを食べれる日もあってうれしいです😃💕

それから、今月は友達に誘われてる音楽イベントもあります🎵楽しみです😍

そうそう!ジブリパークに魔女の谷エリアがオープンしますよ🙌
行きたいけどチケット取れてないので、
チョンチョニ(ゆっくり)行きますね☺