2月ですね✌
今年は元日そうそう、たいへんな災害か起きてしまい、気持ちが落ち込む1ヶ月を過ごしました😢
時は待ってくれないので、また一歩ずつ歩みを進めて行くしかないなと思いますね😢

1月は映画を3本観ることが出来ました🙌
2月にも観たい映画が2本あります✌️

観られるといいな😊

2月には、節分👹とバレンタインデー💝の行事が待ってますね👍
名古屋では今年の恵方は「龍泉寺」だそうです。

こちらの恵方は、「笠寺観音」→「龍泉寺」→「荒子観音」→「笠寺観音」→「甚目寺観音」を年ごとに順に巡ります。
今年は辰年。龍の名前を持つ龍泉寺が、辰年🐲に恵方が巡ってくるのは60年に一度になるので、今年の龍泉寺は盛り上がりを見せそうですよ👏
行くのはちょっとたいへんなので、龍泉寺の方を向いて恵方巻きを食べたいと思います🤭