昨日9/30、ほぼ一年ぶりくらいに、幼なじみのM(神奈川在住)と会った。

彼女は、義理兄の法事で来名したのだが、まだ、フルタイムで働いているので、1泊2日の忙しいスケジュール。

会えるのは、法事の前日のランチタイムぐらい。

なので、以前約束していた、韓国料理のお店でいっしょにランチすることになった💕


彼女が頼んだキムチチヂミと豆腐チョレギ♥️↑


私が頼んだ海鮮ノグリラーメン♥️↓

カップ麺インスタント麺の類いは、最近ほとんど口にしない主義の私だけど、ノグリラーメンの名前をよく耳にしていたので、1度たべて見たかったのだ🙌
一口食べた瞬間、「うまい」って叫んでしまった私なのでした😄
思った以上にスープの海鮮の味が美味しかった💕
韓国ドラマを観ていると、ラーメンを食べているシーンが多いけど、韓国のインスタントラーメンってほんと美味しいよね!

連れが頼んだ辛ラーメン♥️↓

それから、キンパも頼んだけど、写真撮るの忘れた😅ので、お店のインスタにたまたま有った写真で😅↓


それから、彼女が頼んだオレンジジュースも写真撮り忘れた🙇

一年ぶりに会うので、近況から、推し活の話から、話が尽きない😅
場所を変えてコーヒータイム💕
ホットのカフェオーレ♥️彼女はキャラメルマキアートを頼んだけど、これにキャラメル味のシロップを追加する形だった。

彼女が好きなハン・スンウくん💕
今年の夏東京で、初めて生スンウくんに会いにいったそうで、しかも前から3列目だったって。
幸せに語る彼女でした♥️


思った以上に彼女が元気そうだったので安心しました😊彼女と次会えるのはまたいつになるのかわからないけど、お互い元気に推し活しましょね💪